2013年02月26日

日々の徒然

 こんにちは、気がつけば暦はもう2月、月日の移り変わりは早いものですね。

そういったら、一昨日久方ぶりにリンゴ狩りに行きました。楽しかったけど持ち帰りのリンゴが一個300円近いのはなんだか納得がいきません。

日によっては真冬のごとく感じることもあり、あっという間に初冬が過ぎ冬も深まりましたね。

毎年のことですが、夜の外出がものすごく億劫になり家に引っ込んでいます。子供の熱が数日続き、マイコプラズマ肺炎が疑われましたがただの風邪でした。

何をするにも動き難いこの季節は、なんだか元気度が下がりますよね、暖かい沖縄の人がうらやましいです。

 市立図書館に通う習慣がついてから、本を買うことが少なくなりました。読んだ後の本って置き場に困りますものね。

気が付いてみるともう2月、今年も頑張っていこうと思います。

もう2月だとは、なんだか信じられないくらい早いです。

このブログを観てくださった方、どうもありがとうございます。
posted by ケンゾウ at 12:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。