2013年02月25日

冬になりました

 寒いですね、気がつけば季節はもう2月、月日の移り変わりは早いものですね。

そう云ったら、先日スーパーで売っているけど売り切れの多い焼き芋をゲットできました。

日によっては下着とと上着だけで過ごせそうな日もありますが、真冬の到来を実感します。

毎年感じることですが、風邪を意識するのか、ふだんより部屋の湿度が気になってしまいます。やはり冬場は暖かいおでんを食べることが多くなります。

毎年冬になると、イベントなども減り、さらにみな屋内になってきますよね。

 少し前、息子に頼まれて、マクドナルドにゲーム機を持って行きポケモンのレアモンスターをダウンロードしました。最近のゲームは進んでいるというよりなんだか怖いです。

カレンダーをめくっていると、気分が新鮮になります。

もう2月だとは、なんだか信じられないくらい早いです。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。あなたの健康をお祈りします。
posted by ケンゾウ at 12:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

