2012年10月20日

良い気候になりました

 まだ時たま暑い日があるものの、天高く馬肥ゆる季節になってきましたね。

そう云えば、昨日外出していて日暮れの速さに驚きました。

まだまれに日中暑い日もありますが、気が付いてみると秋も深まりましたね。

毎年感じることですが、この時期は美味しいものが多くてどうしても太ります。(少々あきらめ気味)

過ごし易いこの季節は、イベント等も多くて、なにかと人の動きが活発になっている気がします。

 台風の季節もそろそろ終わりですよね。沖縄は今年も沢山来て大変だったようですね。

考えてみますと、今年もあと3ヶ月あまりしか残っていません。

健康に注意しながら、公私の充実を図ろうと思います。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。
posted by ケンゾウ at 19:11 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴ブログでの画像の無断使用について、
10/16に該当の記事に削除依頼のコメントを出しておりますが
いまだ対応がないままです。
http://omoshiro1293.seesaa.net/article/271169386.html?reload=2012-10-16T23:52:38

掲載元記事
http://512colors.blog120.fc2.com/blog-entry-867.html

画像の無断使用は著作権侵害にあたり犯罪行為です。
すぐにご対応ください。

対応がない場合は被害届の提出など検討させていただきます。
Posted by R360 at 2012年10月22日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


×

